仕事のパートナー?
はじめまして☆
3月に入社しました、林トリオ1号の 古林 です☺
人事総務担当で、会社のみなさんがいつも快適に働けるようサポートしています。
普段がっつりデスクワークをしておりますが
本来は旅好きで、動き回るのが大好きな性分・・・✈
頭痛肩こりとお友だちのデスクワークを少しでも楽しくしようと、
4月末に新しいオフィスへ移転したタイミングで、机の上に癒しを並べてみました✨
ガジュマルくん、ペペちゃん、ピレアちゃんです♡
ポトスくんもいます♪
PCモニターから横を見ると、ほっこり🍵
疲れ目もほぐれます。
机の上ってそれぞれの個性が出ますよね笑
推しグッズやオヤツなど、みんな色々並べているようです。
わたしは植物が大好き♡
このオフィスには、あちこちに置いてあるので勝手にお世話係もしています。
さてと、今日も癒しの力を借りて、がんばりましょう☆




